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アンタイトルの年齢層は?50代60代はダサい?インディヴィとの違いを紹介

 

「アンタイトルの年齢層は?50代60代だとダサいのかな、インディヴィとの違いも知りたいな」

 

アンタイトルは株式会社ワールドが展開する、日本のファッションブランドです。

上品で洗練されたデザインが特徴で、幅広い年齢層に支持されています。

 

ですが、50代60代が着るとダサいのではないかと気になりますよね。

そういうわけで今回は、アンタイトルの年齢層と50代60代だとダサいのか、インディヴィとの違いを元アパレル員が徹底検証します。

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UNTITLED(アンタイトル)のブランドイメージ

 

アンタイトルのブランドコンセプトは、「The Body Is Your Canvas~自分を自由に描く服~」

都会的で洗練された大人の女性をターゲットにした日本のファッションブランドです。

 

エレガントで上品なデザインが特徴であり、ビジネスシーンからカジュアルまで幅広く対応するアイテムを展開しています。

質の高い素材選びと細部にわたるこだわりが、多くの女性から支持されています。

 

長く愛用できる普遍的な魅力を持つアイテムが豊富に揃っています。

 

アンタイトルの年齢層は?50代60代はダサい?

 

アンタイトルの年齢層

 

アンタイトルは、30代から50代の女性に人気のブランドで、主にオフィス向けのスーツやスタイリッシュなアイテムを提供しています。

実際に楽天で購入者の年齢層を調べたところ主に50代が多く、通勤服からカジュアルなオフィススタイルまで、洗練されたアイテムが好評です。

 

女性誌OggiやSTORYにもよく掲載され、トレンドを取り入れたデザインが魅力的です。

Oggi(オッジ)掲載アイテムを見てみる

 

アンタイトルは50代60代にも人気!

 

アンタイトルが50代60代にも人気の理由は、そのシンプルで上品なデザイン、高品質な素材使用、そして年齢を問わず着用できる普遍的なスタイルにあります。

アンタイトルの服は、流行に左右されず、長く愛用できることから、自分のスタイルを確立した50代60代の女性にも支持されています。

 

また、体型の変化にも対応しやすいシルエットのアイテムが多いことも、年配の女性にとって魅力的なポイントです。

加えて、若い頃から慣れ親しんできたワールドの商品という背景もあります。

 

長年にわたってワールドブランドを愛用してきた消費者は、信頼と親しみを感じ、年齢を重ねても引き続き選び続ける理由となっています。

アンタイトルとインディヴィの違いは?年齢層は違う?

ブランドコンセプト
自分らしさ(INDIVIDUAL)を大切にする働く女性 たちに向けた、上質でモードな リアルクローズブランド                     公式:INDIVI

 

アンタイトルトとインディヴィの違いを表にまとめました。

特徴 アンタイトル インディヴィ
価格帯 中〜高価格帯 中価格帯
年齢層 30代〜50代 20代〜40代
ブランドコンセプト エレガントで洗練されたスタイルを提案 シャープで洗練されたデザインがベース

 

アンタイトルの年齢層は、30代~50代となっており働く大人の女性のための上品なスタイルを重視しています。

一方でインディヴィは、やや若い年齢層をターゲットにしてますが、その洗練されたデザインは40代以降のキャリア層にも高い人気を誇ります。

 

ファッショナブルでありながらも実用性の高いアイテムを提供しています。

価格帯もアンタイトルがやや高めで、インディヴィは少し手頃な価格設定となっています。

INDIVI(インディヴィ)のファッションアイテムを見てみる

アンタイトルについての良くある質問

アンタイトルは何号サイズまでありますか?

A.アンタイトルのサイズ展開はXSから6Lまであります。

ブランド表記で00から50のサイズが用意されており、バスト、ウエスト、ヒップの各寸法も豊富にラインナップされています。

アンタイトルの年齢層まとめ

 

アンタイトルは30代から50代向けに洗練されたスタイルを提案し、年齢に関わらず人気があります。

一方、インディヴィは20代から30代のカジュアルトレンドを取り入れたデザインが特徴。

 

どちらもワールドが展開するブランドで、各年代に適したアイテムが揃っています。

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