「50代向けの百貨店ミセスブランドが知りたいな、ワールドやオンワードはどのブランドがある?」
百貨店のミセスブランドは、流行を取り入れつつも落ち着きあるエレガンスを保ってくれます。
セレクトしたブランドとアイテムは、あなたのライフスタイルに新たな彩りを加えてくれるでしょう。
とはいえ、50代女性はどの百貨店ブランドを選んでいいのか迷ってしまいますよね。
そういうわけで今回は、50代女性向けの百貨店ミセスブランドをご紹介します!

50代百貨店ミセスブランドの魅力とは

50代百貨店ミセスブランドの魅力は、成熟した女性のライフスタイルと美意識に応える特色があります。
まず、上質な素材を使用した高級素材を取り入れたアイテムが多く揃ってします。
また、デザインはトレンドを意識しつつも、過度な装飾を避けた洗練されたものが多いため、年齢を問わず長く着ることができるでしょう。
さらに、50代の女性の体型やライフスタイルの変化を考慮したアイテムが多く、実用性と美しさを兼ね備えています。
これらの要素が、50代百貨店ミセスブランドの持つ独自の魅力となっています。
50代百貨店ミセスブランド!50代向けワールド・オンワード
UNTITLED(アンタイトル)

株式会社ワールドが展開する日本のファッションブランドの「UNTITLED(アンタイトル)」
豊富なサイズバリエーションを取り揃え、どんな体型の方でも最適な服選びができるので50代女性にもおすすめ。
控えめで主張しすぎないデザインは上品な印象を与え、ビジネスからきれいめカジュアルまで幅広く活躍します。
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クードシャンス(coup de chance)

「クードシャンス(coup de chance)」は、アパレル大手ワールドが展開する大人のキャリア女性に向けたブランド。
きっちりしすぎず、かといってカジュアルになりすぎない女性らしいシルエットが、50代女性の支持を得ています。
特にワンピースは、着やすくて身体のラインを美しくみせてくれるシルエットが好評です。
上品さと女性らしさを兼ね備えたデザインは、場所を選ばず着れると働く大人の女性に高く評価されています。
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Reflect(リフレクト)

ワールドが手がける大人きれいめブランドが揃う「Reflect(リフレクト)」。
自分らしく輝きそれでいて女性らしい優しさ、柔らかさを忘れない「アンドキャリア」な女性のためのブランドです。
必ずどこかに新しさがありながらも、安心して着用できるファッションが、50代女性のおしゃれ心をほどよく刺激してくれます。
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自由区

オンワードが提供する「自由区」は、着ていることを忘れそうな軽やかな着心地のスタイルが定番です。
大人っぽくコーディネートできるアイテムが揃っているので50代女性におすすめ。
特にリバーシブルニットセットアップは、自由区定番の人気アイテムです。
どの組み合わせでもスタイリングが決まりやすいデザイン。
セットアップとしての着用はもちろん、それぞれ単品としてもお使い頂ける、汎用性の高いアイテムです。
ICB(アイシービー)

オンワード樫山が展開する人気のエレガンス系キャリアブランドの「ICB(アイシービー)」
モダンでエレガントな雰囲気が特徴で、40代以降の大人の女性からも支持を受けています。
きれいめなのに肩ひじ張らないカジュアルテイストも感じられるところが、コンサバスタイルやフォーマルスタイルを好む女性から親しまれています。
J.PRESS(ジェイプレス) オンワード

オンワードが手がける「J.PRESS LADIES」は、その伝統的な価値観を受け継ぎつつ、現代の女性のライフスタイルに合わせたアイテムを展開しています。
男性版のJ.PRESSのクラシックなスタイルを基調にしながら、女性らしさを加えたデザインやカラーリング、シルエットを提供しています。
品質にこだわった素材選び、細部まで丁寧に仕立てられているので、50代女性に確かな安心感を与えてくれるのでおすすめです。
ビジネスシーンからカジュアルな日常まで、幅広いシーンでのコーディネートに対応しています。
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50代百貨店ミセスブランド!フォーマルブランド
TOKYO SOIR(東京ソワール)

幅広くミセス層へ提案する安心と品質にこだわる老舗の喪服専門店「TOKYO SOIR(東京ソワール)」
日本で初めてのブラックフォーマルコーナーを百貨店の一角に設けるなど常に新しい文化の創造を担ってきました。
そんなTOKYO SOIR(東京ソワール)のセンスのいい喪服が、WEB限定商品だと安い価格で購入することができます。
試着チケットもあるので、サイズや素材感など心配な方は、安心して選ぶことができますよ。
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TOKYO IGIN(東京イギン)

「TOKYO IGIN(トウキョウイギン)」は、1956年の設立からフォーマルメーカーのパイオニアとして、婦人礼服の研究・開発に専念してきました。
50代の女性が参加するフォーマルなシーンは増えてくる時期。
そんな大切な瞬間にふさわしい、上質なクオリティと最高の着心地を持つスタイリッシュなフォーマルウェアを提供しています。
成熟した女性の美しさを際立たせるデザインや、こだわりの素材感は、50代の女性にとって非常に魅力的です。
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まとめ

百貨店ミセスブランドは、高品質な素材、洗練されたデザイン、そして快適な着心地を提供してくれます。
その中でも、ワールド、オンワードといったブランドは、50代の女性にとって特に魅力的な選択肢です。
ファッションは、自分自身を表現し、自信を持つためのツールになります。
それゆえ、50代の女性たちにとって、百貨店のミセスブランドの探求は、自分自身を理解し、より魅力的に見せてくれる心強い味方になってくれるでしょう。

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